1. HOME
  2. お知らせ
  3. 移転のお知らせ

移転のお知らせ

いつもRondineをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

突然のお知らせとなりますが、移転することになりました。

移転先は、向島・干汐(ひしお)エリアの目の前に瀬戸内海が広がる、とても素敵な場所です。

実は向島へ移住する前、5年程前からずーっと自分達の理想の場所を探していました。

思い切って移住してからも、なかなか出会えず、正直「尾道にご縁が無いのかもしれない。違う場所を探した方がいいかもしれない。」ととても悩んでおりました。

でも、これまで応援してくださった方々やお店に通ってくださる常連さん達のお顔を思い浮かべると「やっぱりここで続けたい!!」と思い直しました。

この土地に出会えたのは、シェフの地道な努力と、素敵な方々とのご縁のお陰です👨‍🍳✨

いつも前向きで行動力があって、夢に向かって決して諦めないシェフを心から尊敬していますし、私も一緒に頑張っていきたいと思います。

これから少しずつ準備を進めて参りますので、多少前後する可能性はありますが、現店舗での営業は2023年7月末までとなります。

新店舗のOpenは11月を目標にしております🌟

そして、2020年2月、向島へ移住したばかりの開業時から一番お世話になってきた【尾道やすらぎの宿しーそー】さん、森田ご夫妻がいらっしゃらなかったら今のRondineはありません。

本当に、心から感謝しております。
移転しても、このご縁は末永く続いて欲しいと願っています。

残り僅かな期間となりますが、精一杯ご恩返しをして参ります🙇‍♂️🙇‍♀️✨

移転しても、引き続きRondineをご愛顧いただけますと幸いです✨

SNSで今後の状況をご案内して参りますので、皆様も楽しみにしてくださると嬉しいです☺️

新着記事

お知らせ一覧